きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 期末テスト

<<   作成日時 : 2007/11/20 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来週は2学期の期末テストがあります。
まったくやる気がなかったのですが、単身赴任している父に電話をかけていると酔っ払っている気配が。よしっと、5教科で420点こえたら、褒美をくれと頼みました。いつもは許さない父も酔っ払っていたため、いいよ。と言いました。しかし、450点以上でなと言ってきたので、交渉の結果、440点以上で褒美がもらえるということになりました。自分の今までの最高点は479点で、最低点は401点なので、頑張ればいけるかもしれません。自分は毎回テスト勉強をしたことがないので、どういう風に勉強すればいいかわかりませんが、頑張ります。
自分の得意教科は理科と数学と社会で、苦手教科は英語です。英語はかなりやばく、ついていけませんので、これを機会に勉強をしてみようと思います。
なので、更新はこれから少しの間しないかもしれませんので、すいません。
ちなみに、褒美はシート池の設置許可権です。シート池がほしいので、頑張ります。英語と国語に重点をおきます。今日は英語の参考書を買いました。う〜ん意味が分からない。結果はテスト終了後にお知らせします。まあ、勉強ずっとは面倒なのでたまには、更新しますね。

ナンキンは元気です。もちろん他の金魚も元気です。シート池GETするぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も来週の水曜・・・・テストがあります。
テストはとても嫌いです。
1日平均4時間しているんですがあまり高得点は取れないです^^;
前のテストでいいのでも英語91点・・・
英語は好きじゃないんですがいい点が取れました^^

お互い頑張りましょう!
アロ
2007/11/20 19:52
アロさん
やっぱりテストはいやですよね
本当にお互い頑張ろう!
ぱぷぱぷ(管理人)
2007/11/20 21:29
勉学は学生の本分ですから(笑)まあ、根詰めない程度に頑張ってくださいね。あとでいい思い出になりますよ。シート池、GETできるといですね。
みらこー
2007/11/21 01:40
みらこーさん
今日は学校の勉強会に友達と参加しました。すごい熱心に苦手な英語を教えてもらい少し助かりました。たぶん、勉強会に参加していなかったらやばかったと思います。
ぱぷぱぷ(管理人)
2007/11/21 17:51
来週はテストなのね。頑張ってね!!
まずは体力温存、背中首周り温かくしてね♪
レサポンまま
2007/11/22 22:58
レサポンままさん
頑張ります。とても暖かい格好で勉強しています。この前は、風邪をひいて全く勉強できなかったので、体には気をつけます
ぱぷぱぷ(管理人)
2007/11/23 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
期末テスト きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる