きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人のすすめ

<<   作成日時 : 2007/11/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今から2週間前、パソコンに詳しい友達が、「HP持っている人?」と聞いてきた。自分ともう1人がブログを持っていると答えると。「その友人はHP作ってみない?」とすすめてきた。
そもそも、自分は、その友人が自分のブログを作ったのを自慢してきたので、悔しくて作ってみた。その友人は野球関係のHPを作っている。
そして友人に作ってみるよと誓った。が、難しくてなかなか出来ない。どうでもいいやとも思ったが、一度決めたらやってみる。負けず嫌いでもないが、そのときだけはなんかやる気になってしまった。頑張って作ってみた。
まだ試作のHPですが、ぜひ見てみて下さい。とても下手くそなので、ご理解を。
http://www.geocities.jp/papupapu_kingyo/
↑↑↑これです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
友人のすすめ きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる