きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 見れないと心配

<<   作成日時 : 2007/12/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、学校の用事のため早くに登校しました。帰ってからは、友達と遊びにいったためナンキンやらんちゅうの様子を見ることが出来ませんでした。見たからと言っても、別に何かする訳でもないのですが、見れないと心配なんです。らんちゅうは、ほっといても大丈夫でしょうが、なんきんがちょっと心配です。明日は見てみようと思います。

最近写真がなかったり、ちゃんとした記事がなく申し訳ないです。カメラは祖母の物なので、一々借りないといけないので、写真が撮れない日が多いです。それと、HPやブログを作成していることを家族に秘密にしているため、なかなか書くことが出来ないのが現状です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱぷぱぷさん、気にしないで大丈夫ですよ。語るシリーズもありますし、どんなテーマだって更新されていれば楽しいものですから!
金魚を見れない日は心配ですよね。私も寝坊して金魚に餌をやらず会社に飛び出す時、とても1日が気が気じゃないので。
みらこー
2007/12/15 02:17
みらこーさんにそう言っていただいて嬉しいです。みらこーさんのブログみたいに面白くはないのですが、こうやってみらこーさん達からコメントをいただけるのが何よりの支えです。

みらこーさんもそうですか!やっぱり金魚を飼育するとそういうものなんですね。
ぱぷぱぷ(管理人)
2007/12/15 12:19
画像がなくても記事が面白いので全然気にしてませんよ。
明日の記事を楽しみにしています♪
コメントする回数が少なくなってしまいましたが毎日見てますよ。
僕のブログにも毎日コメントくださりありがとうm(_ _)m
アロ
2007/12/15 13:50
アロさんもありがとう
あとで記事を書きますので、楽しみにしておいてくださいね。
自分もアロさんのブログ毎日見ていますが、コメント書くことが出来ない日は、パソコンを家族にとられる時なので、そのときはすいません。
ぱぷぱぷ(管理人)
2007/12/15 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
見れないと心配 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる