きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の目標

<<   作成日時 : 2007/12/30 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、全国的に雪が降ったようで島根でも久しぶりに雪が降りました。小学生の頃に比べると雪の量はかなり減ってきています。やはり地球温暖化なのでしょうか。地球温暖化を防ぐ方法は何かないのでしょうかね。自分も出来るだけのことはしたいですが。と、関係のないことを話してしまいましたが、とても寒いです。北海道や東北、北陸、山間部に住んでいる人の方が寒いと思いますが、日本海側の島根はやはり寒いものです。最低気温は4度、最高気温は5度です。ほとんど変化なしという感じでしょう。朝は積もっていましたが、現在は積もっていません。ナンキンはヒーターで15度に設定中ですが、らんちゅうは大丈夫でしょうか?今日は、大掃除やら何やらで見てあげることが出来ませんでした。宿題も溜まっているので嫌な年始が始まりそうです。冬休みもなんかあっという間でした。このまま3学期が始まってしまうのでしょうか。
ナンキン池の設計は出来ているのですが、承諾はまだ受けていません。まあこんな寒い中じゃ作業は出来ないでしょうからね。来年は、受験のせまる3年生になりますから、金魚の世話も難しいでしょうね。高校に入っても勉強や部活で、なかなか難しいと思います。でも、本当に好きなことは時間がなくても続けれるといいますからね。しかし、HPやブログの更新は今みたいに頻繁にすることは出来ないと思います。もしかすると、更新がなくなるということだってあるかもしれません。それでも、金魚は飼っていこうと思います。無理かもしれませんけど・・・でも趣味をもっとかないと勉強もはかどりませんからね。あ、今は趣味ありますけど勉強まったく捗っていませーん。これじゃ駄目です。
ということで来年の目標は、「時間を有効利用する」です。
来年は更新は出来るかもしれませんが、再来年は難しくなってくると思います。今ある自由時間で出来るだけ楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は時間を有効に使ってませんね(−−A)
なんか冬休みすることなくて日々暇です。
明日は今年最後の日ですね。
アロ
2007/12/30 20:25
アロさんこっちも毎日暇に暮らしています。だから来年はもっといい年にしたいです。アロも暇な時間はもう残り僅かですからね。中学が終わったら、老後まで時間がとりにくいでしょうね。
ぱぷぱぷ(管理人)
2007/12/30 22:18
正直一番大変な時ですよね!将来に向けて地盤固めるか、もしくはそんなんのなるようになる!と割り切って今を最大限楽しむか。私は後者です。なるようになりましたがきついです。ハイ。時間を有効に使い趣味と勉強の両立最高の選択だと思います。大変だとは思いますが応援していますので頑張ってください。私は今年みらこーさんの所からぱぷぱふさんの記事を見つけ、出雲なんきんを飼育している人と知り合えてとてもうれしく思ってます。来年もよろしくお願いします。
konakona
2007/12/31 00:42
konakonaさん来年も宜しくお願いしますね。
やっぱりkonakonaさんも後の方なのですか。地盤を固めるのも必要ですが、楽しむことも大切ですよね。応援ありがとうございます。とても心強いです。
ぱぷぱぷ(管理人)
2007/12/31 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
来年の目標 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる