きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト近いので・・・

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、本当にすいません。
テストが近くて、HPやブログの管理を全く出来ていません。
こんなのでは、いけないのですが・・・
テストをとにかく頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください!私もHP1ヶ月
更新してないっす(泣
konakona
2008/02/15 19:15
頑張ってください!私もHP1ヶ月
更新してないっす(泣
konakona
2008/02/15 19:15
頑張ってくださいね^^
私もkonakonaさんと同じで一ヶ月位更新してませんTT
私はやっと学力テストが終わりました・・・
つかれましたw
私もあともう少しで中学生です。
キッド
2008/02/17 14:15
Konakonaさん、
Konakonaさんの場合は、ブログの更新をしっかりされているので、すごいじゃないですか!
キッドさん、
キッドさんもまだ軽症ですよ。キッドさんも学テがありましたか!キッドさん英語には気をつけてくださいね。中学になって最初の頃は、簡単だと思っていたのに、いつの間にか追いつかなくなってしまいましたから。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/02/18 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
テスト近いので・・・ きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる