きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪降るは、滑るはで。

<<   作成日時 : 2008/02/18 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜から、島根はすごい大雪です。10cmは軽く超しています。以前紹介した雪の多いスペースになると1mは超えていると思います。今日も学校へ行くときに何回も滑りました。ちなみに歩行ですが・・・幸いに転びませんでしたが、ヒヤッとした1日となりました。この寒さが影響なのか、外のワキンが1匹死にかけています。まだ頑張って生きていますが、苦しそうで見ていられません。元気になることはないと思います。テストの勉強は、順調にいっています。英語も分かるようになりましたが、問題なのは得意な社会です。これから追い込まなくては・・・
っていうことで失礼します。更新の続かないこのブログを暖かい目で見守りいただけると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大雪ですか!いいですねぇ。
高知は一昨年からまったく積もらなくなってきました。温暖化のせいでしょうか?
テスト頑張って下さい!自分はあと1週間後ぐらいにテストがあります。
アロ
2008/02/19 19:52
アロさん遅れてすいません。
高知は暖かいですよね。とても温暖なイメージがありますよ。島根も昨シーズンは降らなかったのですが、今日も雪が積もっています。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/02/24 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
大雪降るは、滑るはで。 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる