きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたすいません

<<   作成日時 : 2008/03/04 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん本当にすいません。
連続更新は愚か、週1程度の更新で本当に申し訳ありません。
テストの順位も発表されあとは進級です。3年生になれば、受験生になるために更に更新が難しくなると思います。最近は平凡です。また暇になればちゃんと更新します。それまでお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受験生ある意味社会人より
忙しいですものね!
ブログは負担にならない程度
に更新するのがベストですよん♪
頑張ってくださいね!
konakona
2008/03/04 22:18
受験はまだ自分の気まぐれで出来ますが、社会人はそうはいきませんから大変ですよね。konakonaさんも毎日お疲れさまです。お体にはお気をつけてください。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/03/09 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
またまたすいません きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる