きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか春の訪れ

<<   作成日時 : 2008/03/11 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすっかり春らしくなってきました。全国中かなり温かいと思います。もう既に4月中旬並みの気温だそうで、桜もすっかり散っているような時期の気温ですから暖かいです。
今日は学校で卒業式の練習がありました。明日は、卒業式で3年生が卒業します。これで、自分達が最上学年です。やった〜。と同時に受験が近づいているという現実を思い知らされます。最近は友達もどこの高校に行くかの話しです。自分は、内申点を上げないといい高校にいけれないので、もう少し授業態度をよくしたいと思っています。
もう春なので、そろそろナンキンの屋外移動を計画しないといけないです。金魚愛好家にとって忙しい毎日がまた始まりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
ぽかぽか春の訪れ きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる