きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学年

<<   作成日時 : 2008/04/09 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん実は昨日始業式がありました。これで3年生になった訳ですが、クラス替えが最悪でした。仲のいい人達と見事に別れてしまいました。とてもショックです。新しいクラスに馴染めるかちょっと不安な感じのクラスです。そして昨日下校途中にミドリガメを道路で発見!持ち帰ることにしました。金魚たちはとても元気いっぱいです。セキセイインコのピロも元気ですが変な行動をして困っています。という感じです。クラス替えのことであまり元気がありませんがまあがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新学期が始まりましたね。クラス替えでちょっと。。。ですか?いろいろと新しい発見もあるかもしれませんよ。頑張ってね〜〜〜、
我が家のナンキンと蝶尾達、庭の甕に出してこれからしばらく過させます。部屋の中ばかりで育つより多少日光が当たった方が綺麗になるとか?さて、どうなる事でしょう。
レサポンまま
2008/04/10 19:03
レサポンままさんお返事遅れてすみません。
パソコンを開くのも久しぶり状態です。
まだクラスには慣れませんね。2学期くらいになるとみんな落ち着きますが…
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/04/14 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
新学年 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる