きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の状況

<<   作成日時 : 2008/04/14 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近また更新が滞っていましたので最近の状況を自分の記憶のためにも書きます。
3日間連続で釣りに行きました。コイを狙っていて、ヒットはありましたが、釣れませんでした。
休日は1日中釣っていましたので、なかなか更新が出来なかった訳です。すいません。
今の生き物達はちょっとやばいです。その状況をお知らせします。
〜生き物の状況〜
・60cm水槽    全く異常はなく元気いっぱいです
・らんちゅう水槽  1匹瀕死の状態です。明日くらいには駄目になると思います。
・タナゴ水槽    1匹死亡、1匹瀕死。不明魚はびくともしていません。
・ワキン系トロ舟  ワキンが死亡。コメットのみになり至急全水換え
・セキセイインコ  懐いています。とても元気です。
・出雲ナンキン   1匹元気いっぱい泳いでいます。

新入りの紹介
・メダカ       30匹くらい捕まえてきました。
・亀         クサガメ2匹、ミドリガメ2匹全て捕まえて飼育挑戦します。

こんな感じです。また詳しくお知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
最近の状況 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる