きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の現状

<<   作成日時 : 2008/04/18 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、HPを大幅更新しました。是非見て下さい。
今の現状を言いますと、
らんちゅうがまだ頑張って生きています。タナゴは2匹のみになりました。
というのが後日談です。
今日はこんな短文で終わります。すいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
孵ってきました〜!ってぱふぱふさんも何やら大変そうですね(汗 やはり季節の変わり目は大変ですね(汗汗 がんばです!
konakona
2008/04/19 01:02
この時期、金魚はすぐ体調を崩しますから、要注意です。うちもらんちゅうは3匹とも塩水浴に入っています。2匹消化不良と、1匹軽いエラです。

大阪らんちゅうはみんな元気です。明け2歳魚を導入しました。大阪らんちゅうはかなり丈夫です。
団長アラカワ
2008/04/21 22:50
Konakonaさん、団長アラカワさん、ご返答遅くなりすいませんでした。最近は、出かけることが多く忙しかったのですいませんでした。今日は、学校が午前で終わったのですが家で過ごしたいと思います。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/04/24 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
今の現状 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる