きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨困る

<<   作成日時 : 2008/06/20 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、すごい大雨、金魚に餌をやりにいこうとしたらすごい水溜りでなかなか通れません。
島根県東部、大雨洪水警報が出ていましたが、注意報に変わったようです。
2年前の洪水は、すごかったのですが、今日も一部の川は氾濫したようです。そこの川は、いつも自分が釣りをしているのですが・・・
明日、魚がまた我が家に導入される予定です。こんなに飼いきれないですが、家族が知人にいただいたそうなのです。もらえるものは、もらいましょう。という勝手な言い訳で迎え入れるつもりですが、いったいどんな魚なのでしょう。楽しみです。品種と数も分かっていますが、発表はまた後日(出来れば明日)にします。でも質が分からないので不安です。今から、大雨の中で、作業をしないといけません。金魚を飼うって難しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
大雨困る きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる