きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS なんきんの黒仔が・・・

<<   作成日時 : 2008/07/01 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっとショックです。
なんきんの黒仔が本日5匹死亡しました。
ハネの方だったのですが、可愛かったのでちょっとショックです。
他の黒仔も死にそうです。
出雲ナンキン観察日記の管理人さんにいただいた黒仔はとても元気です。
薬浴中のオランダはまだ持ってくれています。ナンキンもオランダも頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん 水質か水温差か
判断が難しいですが、なるべく一日通して、水温変化が無くなるようにしたりとか、親魚と一緒の用品は使わないようにしたりとか、色々ありますが、なんとか生き残ってほしいものです。(;ノД`)

頑張ってください。( _ _人
水葉
2008/07/01 18:26
治療中でさぞかし心配されているでしょうね。
一つの水槽で病気が出ると他の水槽でも病気が出やすいのは自分も経験しました。
無事に乗り越えられるといいですね。
庭師
2008/07/01 19:52
水葉さん、庭師さん励ましの言葉ありがとうございます。
恐らく鰓病だということです。少し回復しました。これから乗り越えていけばいいのですが。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/07/02 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
なんきんの黒仔が・・・ きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる