きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入しちゃいました。

<<   作成日時 : 2008/07/04 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日に注文した薬が届きました。早速注入して、薬浴を開始させました。
合計6100円也。本当にすごいお買い物をしちゃいました。
今回も向坂養魚場さんから購入しました。
注文したのは、薬のほかに、洗面器(観賞用&撮影用)と、あの金魚伝承を購入しました。
金魚伝承のお話ですが、第7巻を購入しました。自分が飼い始める少し前の頃の古い本ですが、出雲ナンキンについても書かれていると書いてあったので買ってみました。出雲ナンキンは10ページ分も掲載されていましたが、本当に楽しく見られました。掲載されていた方々は、自分とはかけ離れた飼育環境と経験と魚をお持ちしていました。やっぱりまだまだ奥が深いととても実感できる本でした。下手に熱帯魚雑誌の金魚コーナーよりも金魚だけ好きな人にはいいと思います。また買いたいです。(財布がすごいピンチ。残金○○円、チロルチョコ6個?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご安心ください。私社会人にして
財布の残金缶ジュース2本でございますw
↑何を安心するんだ?
金魚伝承は全刊制覇したいですが結構
いいお値段しますからね(泣
konakona
2008/07/09 22:50
konakonaさん、すごい残金ですね。
こちらは、お金が少し増えまして、コンビニのおにぎりが1個買えそうです。(高いのは無理ですよ)
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/07/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
購入しちゃいました。 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる