きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が・・・

<<   作成日時 : 2008/07/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん本当にすいません。
更新しようと思っても、いつもまた明日、また明日と遠まわしにしてしまいます。
明日は、英検3級の二次試験があるので、受けにいかないといけません。
英語は1番の苦手教科なのに、一次は受かってしまったのです。吃驚!
更新しない間に、薬浴中のオランダが死んでしまいました。
ナンキンのハネは、2匹が褪色中です。とても小さいのに早くてすごいです。色変わりはとても楽しいです。
また更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
英検!受けたことない!というか
高校英語の成績2年の時オール1ですw
3年の時は仲のいい先生だったので
テスト一桁でも2をつけてくれました♪
毎日更新していた頃はネタ尽きると
わけわからない記事をよく描いていたので
大変な時は休むに限ります♪
無理なく続けるのがいいですね( ^^) _旦~~
konakona
2008/07/12 22:03
色変わりの仔は加温して早取りし、早い段階で撥ねた仔なんでしょうかね。
色変わりが早いのではなく、十分成長していないのだと思われます。
庭師
2008/07/12 22:11
英検3級・・・中学時代受けたことありますよぉ〜・・・結果はorzでしたが・・・爆
試験頑張ってくださいね。
(^o^)丿
水葉
2008/07/12 23:51
konakonaさん
いい先生ですね!こちらも、そんな先生にめぐり合いたいものです。やっぱり無理なくですね。でも、こうやってコメントを頂けるのが何よりの支えです。ちなみに英検、意味が分からなかったので、I can`t speak English.で逃げてしまいました。ちょっとやばい…

庭師さん
仰るとおりかもしれません。十分ではなく、全く成長していません。ちょっとやばいですね。鰓病の治療もありましたし、餌が本当は、イトミミズじゃなくてはいけない時期なのですがね。田舎島根でもなかなか見つけられません。

水葉さん
頑張りました。が、上にも書いてあるように逃げてしまいました。水葉さんも英検受けられたことあるんですね。3級は、半分以上の人が落ちるらしいですからね。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/07/14 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
更新が・・・ きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる