きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2008/08/06 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、久しぶりの更新になり本当にすいません。
一週間もブログをほったらかしていました。
色々と忙しかったです。これから、出かけるため3日間くらいはまた更新出来ないと思います。
生き物達をほったらかす訳なので、とても心配です。
セキセイインコのピロは、祖父母に預けようと思っています。
なんきんの黒仔は、更に1匹死亡しましたが、その後は回復し、餌も食べるまでに回復しました。
これで、残り6匹になった訳ですが、残ってくれてとても嬉しいです。
只、目が少し出てしまいました。(もう、そんなことはどうだっていいのですが)
今は、エアレーションを通常時の3倍やっています。これで、乗り切って欲しいものです。
メダカの稚魚は、だんだん大きく成長していますが、数も減っているのが分かります。まぁ仕方ないと思います。
それでは、失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ旅行ですね。
気を付けて行ってきてくださいね。
(^-^)
水葉
2008/08/08 20:58
水葉さんコメント失礼しました。
旅のあとは、普通の生活に中々戻れなかったので…
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/08/21 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
久しぶりの更新 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる