きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2007/12/31 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、大晦日。1年最後の日です。島根は雪が積もっています。とても寒く、空っぽのキングタライの水温は5度。ナンキン水槽の水温は15度です。まだ、移すのは難しいかもしれません。今日は、昨日よりも寒くて大変です。明日は、単身赴任中の父の家に行くので、明日の更新は難しいかもしれませんが、早朝か夜中に行えばいいですね。今回で今年最後の更新になると思います。そこで、来年のブログ、HPの目標を発表します。
ブログの目標は、「ほぼ毎日の更新を目指す」と「写真を出来るだけ使う」、「金魚の記事を増やす」を目標にしたいと思います。今月は、毎日の更新をすることが出来ました。
HPの目標は、「日記を週に1度は更新したい」、「ナンキンの良さを伝えたい」です。出来るだけ充実したHP作りを目指していきます。
そして今年の反省点は、「面白い記事を書くことが出来なかった」ことです。写真をもう少し使えば面白い記事が書けると思うのですが・・・
それから、9月に始まったこのHPを見てくださった方々ありがとうございました。コメントをいただくととてもやる気が出るものです。皆様本当にありがとうございました。今年はこれでお終いです。最後の記事がこんなので申し訳ございません。来年は、頑張りますね。皆さんよいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7000円引き! ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あ...
ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり定価24800円⇒17800円7000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)僕の家系はみんな髪が薄く父親ももちろんはげています。自分も30歳という年齢にもかかわらず、完全に地肌が見えてしまうようになってしましました。思い切って発毛サロンに行こうと思ったのですが、自分の嫁からは、別にはげててもいいし、大金を払っていく必要もないと言われてしましました。しかし、友... ...続きを見る
アフィリエイトパソコン
2007/12/31 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも今ジオシティーでHP作っています。
なんきん中心で+飼育している金魚について
書く予定です。
わたしも外になんきん出す準備していますが
外のキングタライが最高温度12度最低が4度
に対して今のケースが最高16の最低9度でなかなかふみ切れなそうな状態ですが最も近づいた
日に移すため水は万全の状態にしてあります。
konakona
2008/01/02 21:08
konakonaさん完成楽しみにしていますね。自分も、ナンキンのヒーターをOFFになかなか出来ません。もう少し暖かくなればいいのですが。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/01/03 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
大晦日 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる