きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2008/02/01 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雪が積もる寒い1日でした。
今日は、テストが返ってきました。順位は、前回より10位くらいあがっていました。やったー。と思っていますが、ここで気を緩めずに、これから毎日の勉強をしようと思います。自分は、英語がとても悪くて、足を引っ張っています。英語は勉強をしないといけない教科みたいですね。塾にも行っていないですが、英語はとにかく頑張ります。社会では、漢字のミスで97点でした。それが合っていたら、学年中に噂になるくらいの快挙だったのですが・・・。今回の学力テストは、100点をとるのは、1教科に1人もいないくらい難しいので、残念でした。自分は、社会と理科(2分野)が得意なので、得意教科も伸ばそうと思います。今月末は、2年生最後の学力テストなので、今までとったことのないような順位、点数をGETしたいと思います。それでは、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
今日は きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる