きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか・・・

<<   作成日時 : 2008/07/24 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか最近バテタのか、なんなのか。昨日から何もする気がありません。いつもならする金魚の餌やりや水換えはここ2日全くしていません。またまた水漏れしたので、ナンキンたちを移動させてましたが、元に戻しました。せっかく腹出しをしていた黒仔が腹がひっこんでしまいました。ごめんね(当の金魚は、そっちの方が泳ぎやすいと思うけど)
そうそう、色変わりですが、3匹がだいぶおわりました。結果発表の前に、残りの10匹はまだ始まってません。これからどうなるやら。
なんと、2匹が白勝ち更紗で、もう1匹が赤勝ち更紗(といってもほとんど素赤)でした。その白勝ち2匹ですが、2匹とも頭は白で、背が赤いです。よかった〜。まだ調色の技術がないので、自然にまかせるだけでした。純白の個体が数匹でてほしいなと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏バテでしょうか?
無理せず、好きなときに金魚飼育をすればいいと思いますよ。
金魚に合わせた飼育方法もよいですが、人間環境に合わせた飼育というのもあります。
お気楽に 効率的に飼育していきましょう。
(*^-^*)
水葉
2008/07/26 08:35
きっとそうだったかもしれません。
色々と嫌なことが続いて、もうくたくたです。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/07/27 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
なんか・・・ きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる