きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏特別企画@〜メダカの稚魚〜

<<   作成日時 : 2008/07/29 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

みなさんこんにちは。今日は、HPの更新も行いました。
真夏の暑さを吹きとばせということで特別企画を行います。
と、言っても3つ記事を書くだけですが。
さて、最初はメダカの稚魚についてです。
画像

撮影にすごい苦労しました。なんと言っても数ミリの小さい稚魚ですから。現在は、発砲スチロール箱に50匹以上いると思います。孵化用の洗面器とプリンカップも用意していますが、そこにも稚魚がまだいるので、何匹になるのでしょう?以前、紹介した卵の個体は、他のよりも5日前に孵化しているので、別の容器で1匹だけ飼育中です。
画像

こちらは親たちです。親も2つの水槽で飼育中です。とても元気いっぱいです。
この稚魚育成もどんどん更新していきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダルビッシュ青 と メダカの稚魚達
青ダルマ その名も ダルビッシュ青 ...続きを見る
競艇 予想 3連単|無料
2009/06/20 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メダカは世代交代が早いと聞きました。
どんどん増えるといいですね。(^o^)丿
水葉
2008/07/30 05:53
雄は4年くらい生きるらしいですね。
自分は、メダカを1年以上飼育した経験がありません。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/07/30 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
真夏特別企画@〜メダカの稚魚〜 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる