きんぎょ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏特別企画B〜コメット巨大化計画〜

<<   作成日時 : 2008/07/29 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

きんぎょ共和国の国家機密だったコメット巨大化計画を公表します。
ワキン系金魚の仲間達に先立たれ、1匹残ったコメットです。やってきたときは、全長10cmくらいでした。
ワキン系は、大きいのも魅力の一つだと思います。ということで密かに大きくしようと頑張っていました。
なので途中経過です。
画像

洗面器で撮影してみました。
画像

体長は15cmを超えました。目標は25cmです。
画像

大きくするためには、広い容器とたくさんの餌が必要ですが、まぁ急がず。
真夏の暑さにも負けないコメットでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
温度を一定にし、少ない餌を何回もあげると大きくなりますが、飼育水の汚れ、個体の資質なども関係してきますので、無理せずに頑張ってくださいね。(^-^)
水葉
2008/07/30 05:58
飼育水はとても濃い青水で飼っています。撮影しようと思いましたが、濃くて見えなかったので、更水に写して撮影しました。個体の資質ですか!だとしたら、きっとこの子はとてもあると予想しています。
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/07/30 10:17
水葉さん同様少量をこまめに
あげてガンガン水換えて
欲を言うなら数匹混泳させると
早いですよ♪
konakona
2008/07/30 22:25
混泳させると餌食いもよくなるそうですからね。容器ももう少し大きくしようかな?と思います。
ガンガン水換えですね。その逆でしたから、どんどんやりましょう!
ぱぷぱぷ(管理人)
2008/08/02 11:48
2012春夏新作 、GUCCI/グッチ ggブラス バッグ! <a href="http://www.guccisayifu.com/グッチ 財布-c-1.html">gucci 財布</a>新作が待望の登場!重点となっている<a href="http://www.guccisayifu.com/グッチ 財布-グッチ 長財布-c-1_3.html">グッチ 長財布</a>名流人士は宴会を行なうことに、高貴な礼服を着用している、グッチレディーストートバッグのこんな一流なブランドを持っている!
GUCCI 財布
2012/06/30 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

どのHPも親切で楽しいHPばかりです。一度行ってみてください。
真夏特別企画B〜コメット巨大化計画〜 きんぎょ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる